« お盆帰省 | トップページ | さんまの刺身 »

仙台粋家ラーメン

Photo

長いお盆の帰省も終わり、今日は仙台でお昼ご飯をいただきました。厚切り牛タンラーメンです。牛タンは美味しいのですが、ラーメンと合うかどうかは評価が分かれます。

ここのお店はなぜか、ラーメンが半額になる券を持っていましたので、いつかは来たいなと思っていました。半額ということもあって、一番高い値段ラーメンを頼んでしまいました。

この後、仙台「るーぷるバス」で1時間ほどで回るコースに行っていました。あいにくの雨で、観光はなし。コースの周囲にある市の施設の多くは、月曜日が休館ということもありました。

バスの詳細は次のページをご覧ください。

https://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/

|

« お盆帰省 | トップページ | さんまの刺身 »

お昼ごはん」カテゴリの記事

コメント

お盆帰省お疲れ様でした。
気候が違いますので、体調管理に気をつけてください。
エライさんが行かれるそうですが、そちらも大変でしょうね。

投稿: yamaji | 2015年8月18日 (火) 04時57分

yamajiさんへ
お気遣い、ありがとうございます。
エライさんは、気にしなくても良いのが、再雇用の良いところです。

投稿: みつまさ | 2015年8月18日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006391/61212107

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台粋家ラーメン:

« お盆帰省 | トップページ | さんまの刺身 »